スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    1年ぶりのブログ更新になりました!
    前回の庭はおしながきはアップしてないうえにブログも更新してなくてなんか忙しかったんだろうなと思います…(記憶がない)
    気が付いたら秋になっておりました。
    ずっと放置してた発行物の記事も更新しました。

    20171004-190437.png
    (↑表紙に使った絵、実はかなり下のほうまで描いてました)

    先日10月1日はJ庭おつかれさまでした。とても楽しかったです!
    本をお手に取ってくださった方、差し入れを下さった方、お声をかけてくださった方、みなさんありがとうございました!すごくうれしかったです!
    前作が好きでしたと言ってくださった方が何名かいらっしゃって本当にありがたかったです…。安心しました…。
    今回の新刊も要素はちょっと違いますが、話のテイストはだいたい一緒なので、楽しんでもらえると嬉しいです…!
    本当はもうちょっとしっとりしていて毒がある雰囲気の作品を描きたかったのですが、力量が足りず安定のギャグコメみたいになりました…。
    表紙からは想像もできないようなドッタンバッタン大騒ぎみたいな感じになってます。
    けっこう注意書きはしまくっていたんですが、中を開いて受けの足がなくてびっくりした人がいたらすいません…。
    こんな趣味嗜好に偏った本をお手に取ってくださってありがたい以外の言葉がないです…!
    いろいろと忙しく、今回も友人2人にトーンを手伝ってもらいました…ありがとうございました。
    序盤のトーンがやたら豪華なのは友人の凄腕のおかげです。私が貼るよりずっと綺麗なトーン…!ありがたい!
    ということで次回の春庭では下巻を発行予定です!
    たぶん下巻も50p前後になるのではないかと思いますが、ちゃんと完結させられるように頑張ります…。
    (プロットはできてるので大丈夫なはず……)

    また通販やDL販売が始まりましたら各所でアナウンスします~

    ▼当日頒布してたペーパーです。珍しく写植してるので載せます。
    20171001z.png


    おまけで原稿中のスクショとか…
    SnapCrab_NoName_2017-9-28_16-26-57_No-00.png
    ▲トーン貼ってくれてた友人が「ちょっと!合わせ逆だよ!!!!」って教えてくれたシーン。反転してて気づかなかった…。

    SnapCrab_NoName_2017-9-26_21-15-11_No-00.png
    ▲タチキリ外なので切れちゃったんですが、かわいい顔してた先生。

    SnapCrab_NoName_2017-9-19_22-9-39_No-00.png
    ▲表紙イラストの下書き段階。この時のほうが顔が好きでした…。
    (雑記)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。