スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2016/2/23

お久しぶりです

    ずっと更新さぼってたんですが、これじゃマズいと思って焦って更新しております。

    ●お知らせ●
    3月21日のJ.GARDEN40スペースいただいておりました!
    【 し05a 放恣 】です。
    ↓こちらのサークルカットで申し込みました。
    他不良受けとか描いてますが、この2人の新刊が出るかすら危ういです。なんてこった…。
    CXYsdJiUoAAHw8Ts.png

    確定している頒布物は
    オタクくんとDQNくん①と②の2冊です。
    残部がどれくらいあったかちょっと確認できてないのでもしかすると既刊の搬入少な目になるかもしれません…。

    ネームで詰まってしまったので先に表紙からはじめてます…どんなかんじにしようかな~
    SnapCrab_NoName_2016-2-23_23-36-22_No-00.png

    がんばります~
    (雑記)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。